ハイテク生活雑貨・異聞

ハイテク生活雑貨・異聞。日々のこと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
DEPP 〜デップ〜
DEPP 〜デップ〜 (JUGEMレビュー »)
クリストファー・ハード, 松井 貴子
RECOMMEND
Apple iPod Photo 40GB M9585J/A
Apple iPod Photo 40GB M9585J/A (JUGEMレビュー »)

音楽だけでなく写真も持ち歩ける多機能iPod。
RECOMMEND
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC (JUGEMレビュー »)

いつも音楽ライブラリを持ち歩くなら正統派iPod。
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A (JUGEMレビュー »)

聴きたい曲だけ外に持ち出すなら512MB。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
土曜の朝の沢田研二
沢田研二が土曜の朝、サニーライフ北柏という老人ホームのCMソングを歌っていたのを発見したのは夏ごろで、実は春先からオンエアされていたらしくて。
で、年の瀬も押し迫った今日、『途中下車の旅』の中のCMで足立区の施設のCMで歌声を発見。関連施設なのかな。

夏の頃は声が似ているなってことで、キヌガサのどこかに書いたのですけど(どこかわからなくなったので、キヌガサって書き流しになっちゃうのよね...)。

その時もキヌガサで、そうだ、そうだと教えてもらって、うーん、ジュリーもがんばっているんだぁって妙にうれしくなったのですが...。

●沢田研二What's New
http://homepage1.nifty.com/julie/

『届かない花々』ですね。

ちょっと調べたら、今年もシングル&アルバムが出ているそうです。

●沢田研二 オフィシャル
http://www.co-colo.com/

ということで、以前から、電話しようしようと思っていた昔の友達に、年賀状を元に電話しました。
結局、前の時もしようしようと思ったけど、電話番号を探したり、なんだりで、していなかった...。ようやく年内にぎりぎり...。

すると、さすがジュリーファン、もうとっくに知っていましたが、でも、足立区の方は知らなかったようで。最近のCMなのでしょうかね。

で、やはり、話題は「最近どうしている?」なんてことになったら、腰痛で手術かもなんて...。お互い歳は取るし、体にガタが来る歳になったということでした...。

キヌガサも、書くのが遅い私らには、もう切れてしまったようで(苦笑)。
仕方ないので、JUGEMです...。
- | 12:05 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiro.jugem.jp/trackback/43
沢田研二沢田 研二(さわだ けんじ、本名:澤田 研二、1948年6月25日 - )は、日本の歌手、俳優、作曲家。鳥取県鳥取市出身だが、5歳の頃から京都府京都市に移り、そこで育つ。元ザ・タイガース、PYGのリード・ボーカル|ヴォーカル (PYGは萩原健一と
まなかのblog | 2007/04/25 5:10 AM